スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科クリニック 新館の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科クリニック 新館

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「あおぞら歯科クリニック 新館」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0864
住所 船橋市北本町1−7−6
電話番号 047-411-4779
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科クリニック 新館 のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

みょん さん / 2021/01/27
院内に清潔感があり、消毒もきちんとされていて安心感のある病院でした。
白砂 さん / 2020/08/14
引っ越したばかりでどこか良い歯医者さんを探していました。こちらの先生は説明が丁寧で、治療中も痛みがないかこまめに確認してくれました。歯石取り中も気にかけてくれました。対応が親切で安心感を感じました。今後もお世話になろうと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あおぞら歯科クリニック 新館 の近隣にある病院のご紹介です。

パステル歯科医院 千葉県船橋市西船4-14-12
吉岡歯科クリニック 千葉県船橋市本町4-39-2-C
丸江歯科医院 千葉県船橋市本町2-5-5
つかだ歯科医院 千葉県船橋市前貝塚町535-1
芝山デンタルクリニック 千葉県船橋市芝山2-2-1 ルミェール飯山満107
スマイル歯科三咲 千葉県船橋市三咲2-2-8
田村歯科医院 千葉県船橋市本町6-6-5 田村ビル2F
すすきヶ丘デンタルクリニック 千葉県船橋市大穴南2-26-27
スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 千葉県船橋市東船橋3-4-5 パークコート1F
藤井歯科医院 千葉県船橋市習志野台1-25-16


おすすめ病院の口コミ

  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
  • アムールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    担当してくれてた衛生士さんの丁寧な処置にとても安心ができました。
    歯のクリーニングは初めてでしたが、本当にきれいに白くなり、ツルッツルになりました!クリーニング中も気持ち良く寝ちゃったし、これはオススメです!
  • ゾゾゾさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフ皆さんが親切で、対応が良かったです。院長も説明がわかりやすく、安心して治療してもらえました。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • マジクーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフのみなさんがテキパキ仕事されていてとても良い感じです。
    説明もわかりやすくて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科クリニック 新館の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル